ソラマメブログ
プロフィール
レヴィ
レヴィ
本名はレヴェッカ・レイナです。「秘密のアジト」に居候中w
(現在も改装中ですが・・)

「Rayna」のお店を経営?w

「Rayna 本店」はこちらw
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年12月26日

門松&しめ飾り プレゼント

おはようございます、レヴィですw

今日は、門松(かどまつ)&しめ飾り(しめ縄?)のプレゼントをご報告します。
クリスマスも終わり、もうお正月ですよねw (クリスマスツリーとクリスマスリーフのプレゼントは撤去しました m(._.)m)

アイテムキャンプメインのお店ということもあり、2分だけアイテムキャンプにお付き合いくださいw

門松&しめ飾り プレゼント

「Rayna 本店」の場所はこちら

後部甲板に門松(かどまつ)&しめ飾りアイテムキャンプを置いてますのにご検討くださいねw

門松(かどまつ)は3プリムで1対で6プリムですw (1プリム化しようかと思いましたが手抜きしました ^^;;)
しめ飾りは1プリムですw

何か機能を入れようかと思いましたが。。。。思い付かなかったもので・・・・ ^^;;
まぁ~~無いよりはマシ程度の出来ですが。。。。よろしければお使い下さいね m(._.)m
縁起物ですし。。。置かないのは、こんな御時世ですし。。。縁起悪いですよね・・・・^^;


6人掛け、多機能こたつ
ドラゴンレーダーオブジェクト探知機?オブジェクトレーダ?アイテム探知機?アイテムレーダ?とでも言うんですかね・・・)アバ名でも同様に探知可能!!
テクスチャー正面表示看板(私は商品ベンダーの表示に使ってますw)
カウンター(円形)
カウンター(正方形)
以上5商品も引き続き販売orアイテムキャンプを行なってますのでよろしくお願いします m(._.)m

「Rayna 本店」の場所はこちら
又、引き続き「Rayna 秘密のアジト店」もよろしくお願いします w
「Rayna 秘密のアジト店」の場所はこちら


アイテムキャンプが埋まってる時は、どちらかが空いてる可能性がありますので覗いてみてくださいね w

同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー 消え行く祇園の町にて
フリーのミツバチファッション
フリーのヒゲと牙(キバ)
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー 消え行く祇園の町にて (2008-10-23 17:47)
 フリーのミツバチファッション (2008-10-17 22:55)
 フリーのヒゲと牙(キバ) (2008-10-17 00:25)
Posted by レヴィ at 08:42│Comments(0)フリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。