ソラマメブログ
プロフィール
レヴィ
レヴィ
本名はレヴェッカ・レイナです。「秘密のアジト」に居候中w
(現在も改装中ですが・・)

「Rayna」のお店を経営?w

「Rayna 本店」はこちらw
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年06月01日

Sickトレハン

おはようございますw   またまた、ご無沙汰してますレヴィですw
またまた、1ヶ月以上ぶりのブログになってしまいました^^;;

さて!! sickトレハンが、先月から6/7まで行なわれています  \(^o^)/ヤッタ~! ヤッタ~! ヤッタ~~~!!!

    あと、一週間、日にちがあるから~~~って後回しにして・・・・早く行かないと間に合わないですよ。。。w

今回もヒントなしで難しいです^^;;
   えっ?私??自称、トレジャーハンターですんで・・・・ww またまた、1時間強でゲットできましたw
   ブログの方が時間掛かってます ^^;;  だから、めったに書かないのか~~~って ^^;;
Sickトレハン
で、頂けるのは、「剣」ですw (SICKで剣は、はじめて頂きます~~♡)
隣に気になる看板がありますけど。。。。w 賞金総額50000L$ !!?? 

「Sickトレハン看板」場所はこちら (直接TPできないんで歩いてねw)

Sickトレハン
景品交換場( これも、トレハンの一部なんで。。。。詳しく書けませんが。。。。m(._.)m )で交換してくださいね ww
ssに写ってる、HUDのように、DATA部の1~10が全部赤く点灯したら交換可能です ww

Sickトレハン
背負って持ち歩けますww 
PGエリアでは、よいこの皆さんは持ち歩くのもダメって知ってますよねw 最近、matureエリアもダメなのかな??
アダルトエリアだけになったかも。。。^^; 
なんか、アナウンスがはっきりしてないんで。。。よく、わかりませぬ。。。><  リンデンめ~~~!!

Sickトレハン
剣を、抜いた感じは肩に担いでますねw 抜いた瞬間・構えた時・切る時とかは、色々アニメやポーズが付いてます
ssで撮れないのでお許しを。。。^^;

Sickトレハン
剣をアップで撮ると。。。こんな感じですw なんか、色とかも変えれるみたいですよ・・・w


<撮影協力:Uzuce Mizer>
私の、オッショサマのお店です ^^

・スクリプトサポーター(Script Supporte)
・ジャンプ・ダッシュ・フライ(Super Jump & Dash & Fly HUD)
・さんぽブタ (Walking Pig)
・れとろTV
・ベンダー or 多機能ベンダー
etc

色々、そろっているお店ですw
基本スクリがお得意なのですが。。。絵も書けるんで、色々作られてますよ。。。w(スキンも自前みたいです。。。非売品ですが。。。)
大作の「ゾンビパニック」って言うゲームは、1万L$で売ってますw なぜか、お店には、置いてませんが。。。^^;
Uzuce Mizerの場所はこちら

あっちこっちのモールに商品置いて、それぞれ、置いてる物も違うんですけどね。。。>< 
アジトのモールには。。。全商品そろっているみたいですけど。。。上町店も覗いてみてくださいな w

12時間毎に、1000点以上最高得点を出された方に、30+α L$の賞金が出ます w
また!!毎月6000点以上最高得点を出された方に、100 L$の賞金も出ます w
ゾンビパニックを試されたい方はこちら、遊び代として1L$握りしめて来てねw

同じカテゴリー(トレハン)の記事画像
Sickトレハン 行ってきましたw
Sickトレハン
Sickトレハン
初心者向け?トレハン情報
同じカテゴリー(トレハン)の記事
 Sickトレハン 行ってきましたw (2010-07-24 00:44)
 Sickトレハン (2009-03-07 08:47)
 Sickトレハン (2008-12-16 16:35)
 初心者向け?トレハン情報 (2008-10-23 00:20)
Posted by レヴィ at 09:05│Comments(0)トレハン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。