ソラマメブログ
プロフィール
レヴィ
レヴィ
本名はレヴェッカ・レイナです。「秘密のアジト」に居候中w
(現在も改装中ですが・・)

「Rayna」のお店を経営?w

「Rayna 本店」はこちらw
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年04月20日

結婚式に初出席しましたw

おはようございますw すっかりサボリグセの付いたレヴィですw


お友達の新婦のabcさん新郎のツナミさんの結婚式に行ってきました~~~ ( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ おめでとう~~

SLで、初めて結婚式に出席しましたので、記念にブログに、残そう~~っと思い書いてますw

 安易な理由のわ・た・し・・・www

そうそう。。。PCを新調しての初ブログでもありますw サイサキいいぞ~~~w
せっかくなので、大きめの写真のまま、ブログに書いてますので。。。大きく表示して見て下さいねw

結婚式に初出席しましたw
新郎・新婦さんですw 美男・美女ですよねw 二人で遊びに来ると。。。アツアツブリを見せ付けられるんで ^^;;
早く帰って好きなことしなさ~~~~い!!  って思ってたのは。。。内緒です www
新婦のabcさんが、重くて動けないんで。。。お席がガラガラになってます w 
だから、プラチナチケット並みのお席なんですよ www

結婚式に初出席しましたw
そして、お式はゆっくりと進行して行くのであります。。。
(なぜ、ゆっくりかって?? それは、重くて、新婦さんが動けないから。。。w)
(新婦さんが海に落ちたり。。。壇上から降りたり。。。してたのは。。。内緒です。。。www 決して!逃げようとはしてません!!www)

結婚式に初出席しましたw
画面を引くと。。。海をバックにいい感じですね www

結婚式に初出席しましたw
見つめあって、いい感じになってますw

結婚式に初出席しましたw
アツアツぶりの、ショットがとれました。。。「誓いの口付け」は、うまく取れなかったんで。。。^^;; カット! ^^;;

結婚式に初出席しましたw
式場で、みんなで集合写真です w (赤いドレスの、一番綺麗な女性が私ですww 言った物勝ち!!www

結婚式に初出席しましたw
そして~~~夕方になり~~~~

結婚式に初出席しましたw
朝になりました。。。www ソンナ、ワケナイ。。。w

結婚式に初出席しましたw
朝から披露宴の始まりです。。。www マダ。。。イウカ。。。w

結婚式に初出席しましたw
披露宴の最後は、お決まりのカオス状態です。。。
新婦さんが、テーブルに立ってるのは、暴れてるのではなく。。。
落ちて。。。立ち上がって来た時、テーブルに立ってたのを撮りましたwww

あいだのssは??と言うと。。。実は。。。RLで食事中だったのは。。。秘密です。。。www
それと。。。急にスピーチ頼まれたんで。。。ついでに、死んだフリしてたのも。。。^^;、秘密ですwww

結婚式に初出席しましたw
そして、新婦さんが、やっと席について、ショットを撮ったんですが。。。すぐに落ちて。。。帰って来る事は有りませんでした。。。^^;;
披露宴は、最大30人以上居たんで。。。重すぎたんですね。。。^^;;

そんなこんなの、初めての結婚式の出席経験です。。。w
素敵で楽しかったです。。。最後に、お二人にありがとうございましたw そして、おしあわせに~~~~~~



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
FF XIV β に旅行 
シークレット・ライブ?伝説のグループ匿名復活??
第40回記念レース in GA-GO
GA-GOライブまで12時間w
あけましておめでとうございます
17日ライブ確定?情報
同じカテゴリー(イベント)の記事
 FF XIV β に旅行  (2010-09-08 23:30)
 シークレット・ライブ?伝説のグループ匿名復活?? (2009-07-04 22:05)
 第40回記念レース in GA-GO (2009-04-26 09:05)
 GA-GOライブまで12時間w (2009-04-04 23:01)
 あけましておめでとうございます (2009-01-01 07:07)
 17日ライブ確定?情報 (2008-12-16 08:42)
Posted by レヴィ at 09:05│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。